全室露天風呂付き客室でくつろぐ極上の空間

静岡県下田市吉佐美348-7

お知らせ

NEWS
News Information

伊豆 薫風 -IZU KAORUKAZE- GRAND OPEN

2023.07.14
伊豆 薫風 -IZU KAORUKAZE- GRAND OPEN

2023714GRAND OPEN

上質な大人旅にふさわしい宿伊豆 薫風

「浜辺の宿 濤亭」として昭和42年に開業し、
令和 410月まで50年以上もの長い間、たくさんのお客様を迎えて歴史を紡いできた「濤亭」。


令和 57 月14日、新たに〈伊豆 薫風〉となりグランドオープン。


これまで以上に上質な宿として、新たに薫る風の時代が、今はじまります。

屋上展望露天風呂

spa_pht01.jpg

心を満たし、身体を癒す至福の湯。四季折々の空と海の表情、日々の喧騒から離れ、静寂なる時をお楽しみいただけるインフィニティ露天風呂。
夕暮れ時や星空の下での入浴は、まさに絶景と呼ぶにふさわしい美しさです。

純粋な和を愉しむ全室オーシャンフロント

rooms_slide01.jpg

日本の美を感じる和の客室と極上のプライベート空間露天風呂

伊豆薫風の客室は、和の美意識とモダンな快適さが融合した特別な空間。
ひとりひとりのお客様に特別な時間をお過ごしいただくため全室に露天風呂又は半露天風呂をご用意。
屋上展望露天風呂と、完全プライベートな客室露天風呂、木の香り漂う開放的なお部屋で、伊豆への旅はより一層充実したものに。
日常の喧騒から解放された心落ち着くひとときをお過ごしください。

山と海伊豆の恵み

cuisine_pht01.jpg

海と山の恵みが調和した極上の逸品を味わう伊豆薫風のお食事、調理法に技を凝らした味わいをごゆっくりとご堪能

薫風のお食事は、伊豆の海と山の恵みが見事に調和した極上の逸品を提供しております。

豊かな自然環境に恵まれる伊豆の地で育まれた食材、下田港で水揚げされる新鮮な魚介、そして下田の地で育つ旬の野菜や厳選した旬菜。

日本料理を基本にした独自の技と風味を融合させた料理の数々をご堪能いただけます。